ウィッグかカツラにしたいがビンボーだ。

ウィッグかカツラにしたいがビンボーだ。【YAHOO知恵袋 2019/5/7】

質問の概要

薄毛対策としてウイッグかカツラしかないと結論した。

カツラやウイッグを使用してる方からのアドバイスを願いたい。

ビンボーなので安い物がよい。

私の回答

ハゲもある程度の限界を超えると、
育毛剤やら生活習慣やらで治そうとは思わなくなります。

そういうのは、生えてきたとしても、たかがしれているからです。

結局、ウィッグやカツラのように
パフォーマンスが明らかなものに行きつくわけです。
同感です。

でも、これがまた高い。
価格破壊と言われたスベンソンでさえ…。
ビンボー人にはね。

昔から、オーダーメイドなのに「安い」とされているのは、
インクリーズヘアーかな。
信用もあります。

楽天でも売っているので、購入しやすいです。

私はそれでも高いと思う方なので、
さらに結局、フリカケに行きついてしまいましたが。

実際の質問と回答

追加のコメント

カツラに関するアドバイスだったのに、最後はおすすめのフリカケに行きついています。もちろん、カツラに関するアドバイスもしています。インクリーズヘアーの5万円カツラです。私も以前カツラをしたことはありますが、むちゃくちゃ値段が高かった。カツラそれ自体でも軽の自動車が買えるくらい。トータルでは家が建つくらいお金をかけた人もいるようでした。

だから、安くできる方法はないかということになるのですが、宣伝にお金をかけず通販で売る形を取ったのが、インクリーズヘアーでした。今は楽天をでも買えるので、非常に便利だと思います。ただし、ネットで口コミを操作しているといううわさもあります。もっともそれもネットの口コミで読んだので、詳しくは知りませんが。

もっとも、自分自身はインクリーズヘアーを使ったことはありません。カツラについていろいろ調べているうち、これはいいかもと思いました。安くできる方法が見えていてある程度合理的だからです。着脱方法など選ぶことはできませんが、それも安くできる理由のひとつと考えれば納得できるものでしょう。コストパフォーマンスや利便性、信用などを考え合わせれば、これかな、ということでお奨めしました。

ただ、最後に書き記したように、自分自身はフリカケにいっています。フリカケを具体的商品名で言えば、スーパーミリオンヘアーが有名です。スーパーミリオンヘアーは宣伝もしており、一般のドラッグストアに置いてあることも多いです。だから、フリカケの売り上げではおそらく第1位だと思うのですが、ちょっと値段が高いと思います。特にカツラを必要とするような薄毛の場合には使用する量が多くなりすぎ、結果的にはコストがかかり過ぎます。で、類似品をさがすわけですが、自分自身はマジックヘアーにいきつきました。今は他にもよい商品があるので、このカテゴリーで捜すのもいいのではないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする